"Yesterday is History.

Tomorrow is Mystery.

Today is a Gift,

that's why it is called the present."

 

Daiki Noguchi

東京都出身、91年生まれ。

ある日までは自由気ままな独り身。

気づけば7歳年の差パートナーwith3人のハーフキッズと暮らしている僕。

そんな僕が、生活を通しての気づきや学びをシェアしたいなと思い始めたこのブログ。

色々なことを感じ、考えるものの、

大事なこともすぐ記憶から流れてしまう時代のスピード感に負けないようにと、

自身のメモ代わりにも日々書き記すことにしました。

僕がオーストラリア在住ということで環境が違うこともあるとは思いますが、

日本国内外問わず、シンママさん、シンパパさん、または相手がシンママさんシンパパさんだったり、それらの人とこれからお付き合いしようかな、どうしようかな、

という方々にもひとつ助けになったらいいな、と思い、ブログという形でシェアすることを決めました。